モジャックとMUGENの木

凶軍VS希望軍(凶希杯)Part6、狂下位の彼方 シングルランセレ大会敗者復活戦Part4、SNK×東方男女タッグ大会OP

折り畳みでした.....


社 vs Lord of Library&置きロバ

置きロバを先に倒さないと勝てないだろうなー
でもコンボで倒すにはLoLが邪魔をしてくるから何気に相性いいタッグでは・・・?
当然、LoLを先に倒そうとすると置きロバに置かれるからアウト。





社 vs ホウオウ

相手の攻撃をガード→哽ぶ大地で反撃を繰り返せば勝てただろうなー
1R目はうまく動けたけど2R目以降で崩れちゃいました。
普段ならゲージが溜まると反撃チャンスだけど今回ばかりは仇になりました。


ゲニ vs シルバーサムライ

あっ・・・特殊対応し忘れてる・・・
なんか相手が低い位置でわんひょうを撃とうとしてるなぁ。
ダウンに入った瞬間に移動起き上がりに入るのも強いですね。





humituki氏の大会です。
SNKキャラと東方キャラの男女タッグ大会ですね。特定の作品のみのタッグは珍しい。
体力は例外を除き2000固定、2敗で脱落、ボスタッグを撃破することでのみボーナスを得られるルール。

社が1P AILv1でパワーゲージ1000まで ATK50 DEF80の調整を受けて出場しています。
相方は水影氏の諏訪子でタッグ名は荒ぶる大地。

ものっそい弱体化されてるなぁ・・・w
ATKがこれだけ下げられてるのは恐らく投げ技が割合ダメ―ジなのと吠える大地がATKの影響を受けないせいでしょうね。

諏訪子が原作通りでパワーゲージを使わないのであれば最低限火力は残されてるかな?
荒ぶ大地とガーキャンの使い方次第かなぁ、。

  1. 2017/03/22(水) 06:51:57|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<本気エルクゥ前後杯 part6、大丈夫、狂中位だよ!東西対抗ランセレバトル part37・39 | ホーム | 凶軍VS希望軍(凶希杯)Part5、永久vs part54-55>>

コメント

大丈夫、狂中位だよ!東西対抗ランセレバトル part37にギースが、
本気エルクゥ前後杯 part6に火塞の出番がありました。
  1. 2017/03/22(水) 15:57:40 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mojackmugen.blog.fc2.com/tb.php/844-7e2eeed6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

モジャック

Author:モジャック
MUGENの狂キャラを淡々と製作していきます。
リンクフリーですよ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
MUGEN (798)
MUGEN記述 (0)
キャラ製作 (73)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR