モジャックとMUGENの木

本気エルクゥ前後杯 part6、大丈夫、狂中位だよ!東西対抗ランセレバトル part37・39

折り畳み.....


火塞 vs ソリタリーゼロ

投げ過ぎである。・・・いやほんとに投げ過ぎだわ。
火塞とソリゼロの投げモーションそっくりでちょっと笑ったw
ソリゼロは何かを持ってそうな雰囲気だけど終始優勢だったかな?





ギース vs SA-X

アーマーキャラかと思ったけど常時ではないようですね。
デッドリーレイブだけで終わるとは思ってなかったけどこれもアーマー仕様の宿命・・・
最後は5ゲージも使って贅沢なぶっぱ。





ラジ vs ゲニ

一定ダメージ以上でダメキャンかと思ってたけどわんひょうも効かなかったし、ダメ条件がよくわかりませんね・・・
まぁ永久するAIである以上、低ダメで抑えることはまずないけどね。
1勝2敗で脱落です。弱い設定ではないはずだけど負け越しでした。

  1. 2017/03/24(金) 07:30:55|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<凶軍VS希望軍(凶希杯)Part7-8、ジョーカー式9P前後狂最上位シングルランセレ大会 Part13 | ホーム | 凶軍VS希望軍(凶希杯)Part6、狂下位の彼方 シングルランセレ大会敗者復活戦Part4、SNK×東方男女タッグ大会OP>>

コメント

今更ですけども 大丈夫、狂中位だよpart28にもゲニが出てましたぞい。(あとついでにHIGE3P前後part31にも)
  1. 2017/03/24(金) 10:10:29 |
  2. URL |
  3. #7ScjOPVQ
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 名無しさん
1か月近く前の動画の記事が書かれてないなんてよく気づきましたね・・・
  1. 2017/03/26(日) 07:51:14 |
  2. URL |
  3. モジャック #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mojackmugen.blog.fc2.com/tb.php/845-b966dd56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

モジャック

Author:モジャック
MUGENの狂キャラを淡々と製作していきます。
リンクフリーですよ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (20)
MUGEN (777)
MUGEN記述 (0)
キャラ製作 (73)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR