モジャックとMUGENの木

ジョーカー式9P前後狂最上位シングルランセレ大会 Part16、永久vs part62-63

折り畳み.....


ケシェット vs ゲニ

あまり出すぎるといつか自分の首を絞めることに・・・
中ダメージ以上の技か即死で攻めてくる相手かな?
技の切れ目に無敵が切れるみたいだからそこを狙えればそこまで密度は必要なさそうですね。






社 vs ウドン13

相手の即死が当たれば負け。外れれば勝ち。
でもちゃんとこっちの動きに合わせて撃ってきてるみたいだからキツいだろうなー





社 vs 第62代北斗神拳正統伝承者ジャギ様

北斗勢は夢想転生を使われるかで相性が変わる印象。
とか思ってたらそれ以前の問題だった・・・w
1本取っただけでもいい方だと思う。

守矢さん、しれっと暗転中に攻撃判定出してません?


vs 暁絶N

ベロシティされるかどうかですね。
発動されるとまずこぼすことはなくなるだろうし。
勝ちパターンは全部ガーキャン始動なんだけどタイミング早すぎてガーキャンに見えないな・・・w


社 vs マオリ・ハワード

見事なまでにパターン・・・というよりはリプレイか。
前回避で近づける距離で飛び道具を撃っちゃうと逆に餌食ですね。


vs スラッシュ・ビストレオ

条件付きとはいえ、全画面ガー不即死は強力。
逆に言えば条件を満たせないとこの大会ではそれまで。


  1. 2017/03/28(火) 13:18:22|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<凶&狂HIGE3P前後超乱闘カオスクレイジーランセレバトルpart38、ジョーカー式9P前後狂最上位シングルランセレ大会 Part17、恋恋こいし4P前後シングルランセレ大会 Part55 | ホーム | 凶軍VS希望軍(凶希杯)Part10、本気エルクゥ前後杯 part7>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mojackmugen.blog.fc2.com/tb.php/851-9e80a23e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

モジャック

Author:モジャック
MUGENの狂キャラを淡々と製作していきます。
リンクフリーですよ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
MUGEN (798)
MUGEN記述 (0)
キャラ製作 (73)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR