モジャックとMUGENの木

永久vs part64、調和せよ!狂下位~上位ランク太極杯Part21



社 vs SS6蓮華

社のAIのちょっと馬鹿なところは攻撃間合いギリギリのとこで急接近をやめるから相手が後退すると追いつけないとこ。
そしてガーキャンから技が繋がることが強いということがよく分かる。


vs 天海春香

中段で崩せるならガードされてもチャンスは大いにある。
でもどんがらアーマーはどうしようもない・・・w
回避の使いどころがうまいのも社の強さを支える1つですね。


vs ラオウ

これは2回とも開幕で荒ぶ大地を使ったのが大きそうですね。
だいたい北斗キャラ相手は無想転生から一気に流れを変えられるので・・・


vs ちびえるくぅ

あの即死技は中段かガー不のどっちかですねぇ。
ガー不の場合、AttackDistが設定されているとどうしようもないです。
復讐貴が負けて助かりました。


vs シャルラッハロート

これはさっきとは逆で復讐貴が負けたのが意外ですね。
社は勝つだろうとは思ってたけどこれはラッキーかも。






オロチ・ソウル vs トキ

ん・・・?これはちょっと原因が分からないな・・・
オロチは近づけば小パンなり投げなりするはず。
こんな動きになったのは初めてですね。

  1. 2017/03/31(金) 11:58:01|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<明日はエイプリルなんとやら | ホーム | 凶&狂HIGE3P前後超乱闘カオスクレイジーランセレバトルpart38、ジョーカー式9P前後狂最上位シングルランセレ大会 Part17、恋恋こいし4P前後シングルランセレ大会 Part55>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mojackmugen.blog.fc2.com/tb.php/853-b8a8693a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

モジャック

Author:モジャック
MUGENの狂キャラを淡々と製作していきます。
リンクフリーですよ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (20)
MUGEN (777)
MUGEN記述 (0)
キャラ製作 (73)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR