モジャックとMUGENの木

SNK×東方男女タッグ大会 PART2、東西対抗東方狂大戦 Part Final、東方不敗9P前後シングルランセレ 不敗伝説!! part7

折り畳み.....


社&諏訪子 vs シェン・ウー&白蓮

かなり弱体化を喰らっているから火力が絶望的すぎる・・・w
暗黒地獄極楽落としが割合ダメージだから唯一のダメージソースですね。
諏訪子がステを奪われている相手にコンボをしようとしてるから社とは少し相性が悪いかもしれない。





小町が全体最多勝利、全体最多敗北、全体最多出場、東軍MVP、ストレート負けなし、と5個も称号(?)を貰いました。
この暴れっぷりはうp主も予想外だったみたいですね。私もです。
Part.27で脱落してFinalまで結構あるのにこの結果である。
完走お疲れ様でした。





G名雪 vs ゲニ

互いに1発貰ったら終わり。
コンボ中でもしっかりリコガしてくるあたり、抜かりないですね。
でもリコガやブロッキングの類を使ってくる相手には投げ技の通りが良かったりします。

  1. 2017/04/02(日) 06:00:19|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ゲージMAX!!クレイジータッグランセレバトル OP、恋恋こいし4P前後シングルランセレ大会 Part56 | ホーム | 明日はエイプリルなんとやら>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mojackmugen.blog.fc2.com/tb.php/855-0de47e7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

モジャック

Author:モジャック
MUGENの狂キャラを淡々と製作していきます。
リンクフリーですよ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
MUGEN (811)
MUGEN記述 (0)
キャラ製作 (73)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR