モジャックとMUGENの木

永久vs part68、ランセレに愛されろ!空気勢滅殺シングルバトル!Part14、東方不敗9P前後シングルランセレ 不敗伝説!! part8、

折り畳み.....


社 vs ベアトリーチェ

ゲージを最大まで溜められるとアウトですね。
ただその前にゲージを吐くことが多いからこちらにチャンスがあり過ぎるくらい。
でも意外と時間を稼がれた。


vs フル・ボコボコ

移動技を持ってるようですね。
荒ぶ大地はまず無理そうだから可能性があるとしたら超必投げぶっぱかな?


vs 天子ちゃん

1R目は挫く大地外しの隙を突かれる。
2R目は荒ぶ大地で突っ込む。
3R目はまさかの小パン空中ヒットから投了。


vs コロッケ

4Pの性能でMAX暗黒地獄極楽落とし連発って珍しいんじゃ?
たまたま無敵と噛み合って被弾しなかったけど。
わざわざ正面に回って投げるのはハイリスクローリターンすぎる・・・w


vs 超外道ウィップ

42aa70a9fe82267d41b276c3371f90f4.jpeg

これはさすがに天草がかわいそう。






ゲニ vs エクストラみょん

ゲージ無いとまさかのパターンか。
となると2R目でEXよのかぜのトドメはもったいなかったなぁ。
3R目で1ゲージあればまだわからなかった。





魔凍 vs 煉クン

あれだけFスフィアをばら撒けばまぁ当たるだろうなー
撃つだけでもゲージが増えるから1R先に取れればゲージにも余裕が生まれます。
3R目はちょっとギリギリだったかもしれないけど・・・w

  1. 2017/04/03(月) 04:32:13|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<永久vs part69、ランセレに愛されろ!空気勢滅殺シングルバトル!Part15 | ホーム | ゲージMAX!!クレイジータッグランセレバトル OP、恋恋こいし4P前後シングルランセレ大会 Part56>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mojackmugen.blog.fc2.com/tb.php/857-59e3271b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

モジャック

Author:モジャック
MUGENの狂キャラを淡々と製作していきます。
リンクフリーですよ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
MUGEN (896)
MUGEN記述 (0)
キャラ製作 (73)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR