モジャックとMUGENの木

春閣下12P前後 狂下位ランセレ!台パンの向こう側へ! Part119、調和せよ!狂下位~上位ランク太極杯Part23



クラークが敗者復活ボーナス戦に出てました。
しかも撃破挑戦される側。以外にも難易度は3/5


Iキシマ vs クラーク

地味な小技が結構役に立ってますね。
全開設定でも攻撃補正や防御補正は全くないからとにかく連携が重要になります。
相手が起き上がるタイミングでおもむろに強パンチはさすがに怖いもの知らずだけど・・・w


vs 闇のアギト

クラークが普通にジャンプしたときは相手が投げ技を使ってきたときなんだけど今回はそれをものに出来ず。
ナパームストレッチからナパームストレッチに繋ぐのはMAXゲージがあれば可能になります。
しかしまぁ、結構暴れるなぁw


vs 悠久のユーフォリア

コンボ補正無効の恩恵を1番受けるのがK`の超必・・・をパクッたチェインドライブ。
そしてHP1000 DEF100で防御補正が一切かかっていないなら10割は結構できるんだけどどこか1つでも強化されてると無理。
やっぱ投げキャラに機動力を持たせると無難に強いですね。






LEICA vs オロチ・ソウル

開幕で即死を使われると無理な感じか。
スライディングしてくるなら反撃のチャンスっぽそうだけどゲージ次第。
2勝3敗で脱落です。

  1. 2017/04/04(火) 04:47:21|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<永久vs part70、ランセレに愛されろ!空気勢滅殺シングルバトル!Part16、大丈夫、狂中位だよ!東西対抗ランセレバトル part46 | ホーム | 永久vs part69、ランセレに愛されろ!空気勢滅殺シングルバトル!Part15>>

コメント

結構前ですけどOPT氏のクソゲーvs核ゲーのED来てましたよ
  1. 2017/04/04(火) 16:43:16 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 名無しさん
報告どうもです。
EDは最終回間近で脱落した時か相当な成績を残した時だけなので今回はパス。
  1. 2017/04/05(水) 15:29:54 |
  2. URL |
  3. モジャック #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mojackmugen.blog.fc2.com/tb.php/859-5daaddbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

モジャック

Author:モジャック
MUGENの狂キャラを淡々と製作していきます。
リンクフリーですよ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
MUGEN (896)
MUGEN記述 (0)
キャラ製作 (73)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR