モジャックとMUGENの木

世紀末やきう杯!高野レン主催狂下位ランセレバトル10イニング、永久vs part72、ランセレに愛されろ!空気勢滅殺シングルバトル!Part18

折り畳み.....


社 vs アレックスEX

うまく投げをかわしながら攻撃してきますね。
移動起き上がりで挫く大地が暴発しちゃったか。
こっちにゲージがあれば火力は足りるけど1本先取されたのでちょっと厳しいか。






社 vs S美鈴

これ社がAI暴発してるかと思ったけど多分美鈴側が喰らい中に永続タゲ用の攻撃でも飛ばしてるんじゃないかな。
吠える大地は無敵が無いから暗転が終わったところで攻撃を中断されて踊る大地で拾い直してるんだと思う。
S美鈴相手だと壁バウンド中に正しく動いてくれないことがあるからこれはこれでいいのかもしれない。






マスターギース vs ゲニ

いかにしてダウンを取れるかがカギ。
飛び道具を撃つにしてもマスギはProjectileかヘルパーかで結構勝率が変わってくると思います。
ゲニの飛び道具はヘルパーHirdefなので起き攻めには入れればハメも夢じゃない。

  1. 2017/04/07(金) 06:45:55|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ゲージMAX!!クレイジータッグランセレバトル part3、星取り地獄~輪廻杯~OP完成版、永久vs part73 | ホーム | 永久vs part70、ランセレに愛されろ!空気勢滅殺シングルバトル!Part16、大丈夫、狂中位だよ!東西対抗ランセレバトル part46>>

コメント

永久vs part73に社、part74のターゲットに小町が出てます
  1. 2017/04/08(土) 09:43:56 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2017/04/11(火) 04:31:24 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 鍵コメ
あっ・・・OPの記事を書いてない・・・
いつの間にか動画で見てて自然と試合の記事を書いてたっぽいですね・・・w
ゲニの試合解説はしばしお待ちを。
  1. 2017/04/13(木) 15:43:06 |
  2. URL |
  3. モジャック #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mojackmugen.blog.fc2.com/tb.php/861-12bb4363
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

モジャック

Author:モジャック
MUGENの狂キャラを淡々と製作していきます。
リンクフリーですよ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
MUGEN (796)
MUGEN記述 (0)
キャラ製作 (73)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR