モジャックとMUGENの木

ゲージMAX!!クレイジータッグランセレバトル part3、星取り地獄~輪廻杯~OP完成版、永久vs part73

折り畳み.....


アップルジャック&垣根提督 vs 社&アナブラ

提督で固めてジャックで崩す。完璧ですね。
こっちもアナブラの当て身で相手2人ともまとめてくれればなー
タッグ戦だと挫く大地はあまりおいしくない技ですね。






東雲ナリヤ 9 氏の大会です。
ボスを撃破するか、最後まで生き残り、その時の星拾得数で優勝者が決まる・・・でいいのかな?
脱落は4敗。

小町 1P 霊力MAX OFFが出場しています。

大会のランクはだいたい凶上位の下~中らへんかな?
コンボに行ければ火力はそれなりに出るから相手の攻撃をどう切り返していくかが課題。
試合状況にもよるけど即死はだいたい3R以降じゃないと使えないかな。






社 vs 黒リムルル

☆2で意外だったけどよく見たら黒リムカスタムじゃなかった。
起き攻めでぶっ飛ばしを狙うという珍しい行動に。
本当ならハルマゲドンが確定するんだけど使えませんでした。ちなみにぶっ飛ばしの発生は見た目の通りお察し。


vs カサイン

ハルマゲドンを撃てればもしかしたら勝てそう。
でも回避行動を優先するなら無理。


vs シャルロッテ・フェニヤ

アニメの設定ミスなのか、そもそも必須スプライトがないのか、位アニメがちゃんと表示されませんね。
プレイやヘルパーらしいのでコンボを完走できるか心配だったけど大丈夫だった。
というか、ここで半蔵が負けるとは思わなかった。

  1. 2017/04/09(日) 17:35:58|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<第3回幻想郷サバイバルPART17、永久vs part74、すごーい!きみは10割が得意なフレンズなんだね!  OP | ホーム | 世紀末やきう杯!高野レン主催狂下位ランセレバトル10イニング、永久vs part72、ランセレに愛されろ!空気勢滅殺シングルバトル!Part18>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mojackmugen.blog.fc2.com/tb.php/862-2510a2a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

モジャック

Author:モジャック
MUGENの狂キャラを淡々と製作していきます。
リンクフリーですよ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
MUGEN (917)
MUGEN記述 (0)
キャラ製作 (73)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR