モジャックとMUGENの木

第3回幻想郷サバイバルPART17、永久vs part74、すごーい!きみは10割が得意なフレンズなんだね!  OP



小町&アメジスタ vs フォルトゥナ諏訪子

うぉぉ・・・まさか超即死投げを耐えるとは・・・
当て身された瞬間にステ抜けかヘルパーNoKoのどっちかなぁ。
これは諏訪子が一枚上手でした。






スカデビ vs 小町

9P 霊力MAX ON AIモード2で☆3でした。まぁ出せれば強い技はあるけどとりあえず使えばOKな技は振り子刃くらいだし。
相変わらず後手に回ると相手の行動頼みですね。


vs できない子

唯一の切り返し技を飛び道具で相殺されるぅ。
ほとんど何もできず。





サクラマス氏の大会です。すごくわかりやすいタイトル。果たして自爆は10割に含めていいのか。
3敗で脱落、3の倍数の勝利数でボーナス獲得なので勝てるキャラは結構生き残りそう。

社 4Pが出場しています。

まぁいつものって感じですね。
コンボで10割かハルマゲドンかの2つのみ。

  1. 2017/04/09(日) 18:00:42|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ユミナ11P前後チームトーナメント Part34、世紀末やきう杯!高野レン主催狂下位ランセレバトル11イニング、凶&狂HIGE3P前後超乱闘カオスクレイジーランセレバトルpart46 | ホーム | ゲージMAX!!クレイジータッグランセレバトル part3、星取り地獄~輪廻杯~OP完成版、永久vs part73>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mojackmugen.blog.fc2.com/tb.php/863-e0cb64d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

モジャック

Author:モジャック
MUGENの狂キャラを淡々と製作していきます。
リンクフリーですよ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (20)
MUGEN (777)
MUGEN記述 (0)
キャラ製作 (73)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR