モジャックとMUGENの木

ジョーカー式9P前後狂最上位シングルランセレ大会 Part28、第三回 旧章リスペクト 希望VS絶望大会 OP 、ランセレに愛されろ!空気勢滅殺シングルバトル! Part26

折り畳み.....


SMH Revenger vs ゲニ

ゲニの耐性が高くてどこが強化されてるのかよく分からなかった・・・
でも体力の挙動的に永続タゲは使ってそう。
試合が終わらないのはなんでだろ。





風鷹氏の大会です。
リスペクト希望絶望の第3弾ですね。だいぶランクが上がってきました。
今回から無差別船で希望軍が勝利すると脱落猶予ボーナスを貰えるみたいです。

ゲニ 12Pが希望軍として出場しています。

ついに12Pが希望軍入りしましたね・・・
絶望軍に隔離技術持ちがいるようだけどそこまでいくとさっぱりだから試合がどう転ぶか普段以上に分からないです。






小町 vs 芽兎めう

どんがらモーションの技、削りダメージってレベルじゃねーぞw
だいたい翻弄されてましたねぇ・・・
攻めてた場面は1回くらいか。もう少しコンボに行きやすくしてもいいかもなー


火塞 vs 改造パンドン

間合いギリギリで投げてるせいか、攻撃が届いてないですね・・・
削りはないほうだけどまともに喰らうとマズいみたいだから投げスカりが怖い。
流星火山が1番の安定択かも。


BOSS vs ゲニ

結構ゲージをくれるけど瞬間火力が高いから状況的にはやや微妙。
ストライカーを出してくるから闇慟哭にゲージを割いてるのはいいけどやっぱダメージレースに追いついてないですね。
1本取れただけでもいいほうなのかもしれない。

  1. 2017/04/16(日) 22:41:08|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ジョーカー式9P前後狂最上位シングルランセレ大会 Part30、永久vs part82-83 | ホーム | 世紀末やきう杯!高野レン主催狂下位ランセレバトル12イニング、星取り地獄~輪廻杯~loop5、すごーい!きみは10割が得意なフレンズなんだね! part3>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mojackmugen.blog.fc2.com/tb.php/868-eb23e32f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

モジャック

Author:モジャック
MUGENの狂キャラを淡々と製作していきます。
リンクフリーですよ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
MUGEN (813)
MUGEN記述 (0)
キャラ製作 (73)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR