モジャックとMUGENの木

ジョーカー式9P前後狂最上位シングルランセレ大会 Part30、永久vs part82-83

折り畳み.....


ゲニ vs 白狼観音

結構相性がいいかと思いきや、意外と余裕でもなかった。
画面を往復する超必を連発されると危ない感じかな。
闇慟哭で誤魔化すことも出来たからやっぱゲニ有利かも。





社 vs 怨

問題なく投げる。
無敵投げで切り返しが間に合うならなお問題なし。


vs 桜めぐみ

再戦。
あのロッカー(?)って攻撃を当てると押し出しの他にゲージを回収されるみたいですね。
何もされないのなら解く問題なし。


vs マスター鷲塚Bスタイル

移動技のあとに隙が無いのか、それともモーション終了前に行動可能になってるのか、反応できませんね。
これはエルクゥが一枚上手でした。





社 vs 偽物だが鏡餅そうなHSIさん

なんだこりゃw
全画面の即死技を使うようだけど気まぐれみたいですね。
アンヘルの動き次第では負けてたかも。


vs サンタクロースSNE

これまたなんだこりゃw
前の試合もこの試合も運で勝ったようなものですね。


  1. 2017/04/18(火) 10:57:03|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<凶&狂HIGE3P前後超乱闘カオスクレイジーランセレバトルpart50、ランセレに愛されろ!空気勢滅殺シングルバトル! Part30 | ホーム | ジョーカー式9P前後狂最上位シングルランセレ大会 Part28、第三回 旧章リスペクト 希望VS絶望大会 OP 、ランセレに愛されろ!空気勢滅殺シングルバトル! Part26>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mojackmugen.blog.fc2.com/tb.php/869-e6991dc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

モジャック

Author:モジャック
MUGENの狂キャラを淡々と製作していきます。
リンクフリーですよ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
MUGEN (851)
MUGEN記述 (0)
キャラ製作 (73)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR