モジャックとMUGENの木

永久vs part87、世紀末やきう杯!高野レン主催狂下位ランセレバトル14イニング、狂下位クラス~激闘!!シングルバトル~ part54

折り畳み.....


社 vs 強化高野レン

荒ぶ大地を使っても勝てないことが証明されてしまった・・・
といってもこっちは強化されてるから元の方がどうかはわからないけど座高的に厳しそう。
多少動いてはいたのに見事なリプレイ。
11勝4敗で脱落です。後半失速しましたが戦績としては十分ですね。





社 vs 迸る鮮血のコープス

設置がキツいですねぇ・・・
1回設置されたらまともにコンボするよりすぐゲージを吐いた方が良さそう。
でも3Pじゃそうはいかない。


伊達政宗 vs 社

分身1人にストライカー1人いながらよく勝てたなw
即死ぶっぱ中に崩してこなかったのが大きかったか。
掴みさえすれば本体でも分身でもダメージを与えられるのは利点ですね。





クリザリッドBOSS vs ゲニ

ダウン中無敵があったり無かったりする以外は特に問題なさそうですね。
白羅以外でまともに喰らうと結構持って行かれそうってくらい?
EXよのかぜと闇慟哭という使い道が違う技なのに同じくらい活躍しました。


ゲニ vs 邪呀王 邪頭

必殺技の時点で相手の方が高性能そうですね。
そこで差が付くとだいたい取り返すのが難しいです。
喰らい抜けもノーコストで出来るみたいだし。

  1. 2017/04/22(土) 07:16:45|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<第三回 旧章リスペクト 希望VS絶望大会 Part5 、ゲージMAX!!クレイジータッグランセレバトル part8 | ホーム | 凶&狂HIGE3P前後超乱闘カオスクレイジーランセレバトルpart50、ランセレに愛されろ!空気勢滅殺シングルバトル! Part30>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mojackmugen.blog.fc2.com/tb.php/871-d5e3b20a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

モジャック

Author:モジャック
MUGENの狂キャラを淡々と製作していきます。
リンクフリーですよ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
MUGEN (811)
MUGEN記述 (0)
キャラ製作 (73)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR