モジャックとMUGENの木

-狂下位ド真ん中!ジャガノ以上荒ぶる大地の社3P以下-大会Part17、ジョーカー式9P前後狂最上位シングルランセレ大会 Part33



天草 vs ゲニ

天草の喰らい抜けに回避で反応しちゃうから設置が無いと確反。
でもそれを補うかのように設置が仕事しました。
竜巻を出せるかがカギですね。


社 vs 機皇帝レプトス∞

大地の力を操るのに始動が全部空中からの飛び込みという矛盾。
あの突進技はしゃがみ状態で突っ込んできてるのかな?
中途半端に残すと火力がかなり上がるみたいだから10割で倒すのが正解みたいですね。






ゲニ vs メルトこぁ

ダメージの通りは結構いいみたいですね。
相性がいいのか、だいたい優勢だったと思います。
よく考えれば闇慟哭の無敵に頼らずともダメージを抑えられるならまぁ有利ですね・・・w


オロチG3-X vs ゲニ

せっかくのボーナスを早速無駄にしていくスタイル。
残り少しが遠い・・・
何か条件でもあるのかな?大ダメージとかだと持ってないから詰みだけど。

  1. 2017/04/23(日) 12:57:36|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ジョーカー式9P前後狂最上位シングルランセレ大会 Part34、すごーい!きみは10割が得意なフレンズなんだね! part5 | ホーム | 第三回 旧章リスペクト 希望VS絶望大会 Part5 、ゲージMAX!!クレイジータッグランセレバトル part8>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mojackmugen.blog.fc2.com/tb.php/873-7eeb2845
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

モジャック

Author:モジャック
MUGENの狂キャラを淡々と製作していきます。
リンクフリーですよ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
MUGEN (917)
MUGEN記述 (0)
キャラ製作 (73)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR