モジャックとMUGENの木

ランセレに愛されろ!空気勢滅殺シングルバトル!Part38、春閣下12P前後 狂下位ランセレ!台パンの向こう側へ! Part129、永久vs part92

折り畳み.....


社 vs 小田桐統果

下段を空キャンされてるのか実は投げられてるのか分からないけど攻撃当たりまくってますね。
タイミング次第で挫く大地・強が試合を左右しそうです。
相手の防御自体はペラいから1コンボで倒しやすいのはありがたい。


火塞 vs Mr.ゲーム&ウォッチ+

攻撃がなかなか当たらない・・・
喰らい抜けなのかアーマーなのか、攻撃が当たったとしてもゴリ押しされますね。
これは完敗。






社 vs 仮面ライダーカブト

3ゲージ溜まってようやく1本取れたんじゃ決着が既に付いているようなものですね・・・
あの時間を遅くして攻撃してkる技が暗転無敵を利用して切り返せるのが強い。
高い位置で喰らい状態になっててもジャンプしてくるし、使われたらほぼ負けかな?





完走お疲れ様でした。
凶~狂の大会でこういう撃破挑戦形式の大会って珍しいから見ていて面白かったです。
ただ、タイトルでちょっと損をしているような気も・・・私も最初は誤字かと思ってたしw
でも人を惹きつけるようなタイトルを考えるのって難しいよね。

最後まで残った2人も意外だったなー
私はルーシーを応援してたけどやはりエルクゥはエルクゥだった。削り殺しでも行けるのは強いですね。
鷲塚Bスタがあのまま暴走してても面白かったかなと思います・・・w

相変わらず社は永久側にいていいのか怪しいけど

  1. 2017/04/28(金) 06:15:36|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<世紀末やきう杯!高野レン主催狂下位ランセレバトル15イニング、ゲージMAX!!クレイジータッグランセレバトル part10 | ホーム | ジョーカー式9P前後狂最上位シングルランセレ大会 Part34、すごーい!きみは10割が得意なフレンズなんだね! part5>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mojackmugen.blog.fc2.com/tb.php/875-810a24b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

モジャック

Author:モジャック
MUGENの狂キャラを淡々と製作していきます。
リンクフリーですよ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
MUGEN (835)
MUGEN記述 (0)
キャラ製作 (73)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR