モジャックとMUGENの木

恋恋こいし4P前後シングルランセレ大会 Part65、星取り地獄~輪廻杯~loop35、東方不敗9P前後シングルランセレ 不敗伝説‼ part22

折り畳み.....


マスター守矢Bスタイル vs 社

無敵移動技を多用してくるからハルマゲドンが当たりづらいです。
ガー不突進だから正しい避け方ではあるけども。
残念ながらハルマゲドンどころか小パンすら1発も当てられず。


超ベジット vs 社

体力が4割切った時に掴まないと勝てそうで勝てなさそう。
起き攻め気味に使われたゲージ溜めはガード不可なのかな?
浮かされたら空中復帰できてもどうしようもない。





小町 vs アドベントチルノ

起き上がり攻撃がいい仕事をしますね。
2ゲージ超必を2回も使ったのがちょっと意外かも。
適度に攻撃出来て3R行ければ霊力も結構溜まるので華麗に締め。





魔凍 vs ソニック・ヴァネッサ

結構無敵が多い相手ですね。
こういう相手は1回飛び道具に引っかければ止められるけど多段技を喰らい抜けしてくるから少々大変。
スフィアクラウドがフルヒットしないとMAX CANCELしないから全部丁度いいタイミングで抜けられました。

  1. 2017/05/15(月) 15:09:58|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ランセレに愛されろ!空気勢滅殺シングルバトル!Part56 | ホーム | 第三回 旧章リスペクト 希望VS絶望大会 Part13 、凶&狂HIGE3P前後超乱闘カオスクレイジーランセレバトルpart66>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mojackmugen.blog.fc2.com/tb.php/889-a539814c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

モジャック

Author:モジャック
MUGENの狂キャラを淡々と製作していきます。
リンクフリーですよ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
MUGEN (871)
MUGEN記述 (0)
キャラ製作 (73)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR