モジャックとMUGENの木

星取り地獄~輪廻杯~loop36-37、41

折り畳み.....


小町 vs 鬼・千鶴

機動力では明らかに相手の方が分がありますね。
ただ、千鶴は攻撃ヒット時にゲージをくれるようなので火力には困りませんでした。
上にリーチのある小技で対空になるなんて凶以上じゃあまり見ないですね。





日暮あかね vs 小町

溜め技を当てられれば霊力も火力もうまうま。
ここまで飛び道具がバンバン当たるのも珍しいですね。
rakurai氏勢は直ガやリコガが厄介だけどそれに巻き込まれなかったのも大きい。





小町 vs リンディス

固められるとまず崩されると思っていいかなー
霊魂がヒットしてなくても壁際なら獄刃斬陣から繋がるのは盲点だった。
低カラーなので即死が解禁されたら惜しまず使いましょう。

  1. 2017/05/21(日) 03:07:58|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<凶&狂HIGE3P前後超乱闘カオスクレイジーランセレバトルpart69、世紀末やきう杯!高野レン主催狂下位ランセレバトル21イニング、東方不敗9P前後シングルランセレ 不敗伝説‼ part23 | ホーム | ランセレに愛されろ!空気勢滅殺シングルバトル!Part56>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mojackmugen.blog.fc2.com/tb.php/891-52ccd956
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

モジャック

Author:モジャック
MUGENの狂キャラを淡々と製作していきます。
リンクフリーですよ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
MUGEN (871)
MUGEN記述 (0)
キャラ製作 (73)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR