モジャックとMUGENの木

凶&狂HIGE3P前後超乱闘カオスクレイジーランセレバトルpart69、世紀末やきう杯!高野レン主催狂下位ランセレバトル21イニング、東方不敗9P前後シングルランセレ 不敗伝説‼ part23

折り畳み.....


社 vs アナザー佐祐里

完全に翻弄されてますね・・・
ハルマゲドンについてはまぁ正しい避け方されたし仕方ないね。
ぶっぱが必ず当たるとは限らない。


暁絶N vs 社

体格が小さいせいか、浮かせた時に追撃が決まりませんね。
起き攻めはかなり効いてるけどそれだけじゃリターンが小さい。
起き攻めじゃない小パンも普通に喰らってたから相手の起き上がり後の行動が甘いのかも。





クラーク vs できない子

固めに使ってくる傘は持続こそ長いけどダメージはないようなものなんですね。
ガーキャンから列車を呼ぼうとしたけどあえなく失敗。
発生は速いんだけどうまいこと固めにやられました。


オロチ・ソウル vs ゲニ

オロチは間合いに火力に何から何まで負けてますね。
先読みよのかぜすら決まる始末・・・w
KOF13の勝利演出の文字、もう少しフォントを加工しないと動画サイズだと見えにくいですね・・・





銀の聖者 vs 社

火力は互いにいい勝負ですね。
相手の動きに釣られると少し危ないかも。
3R目は無想転生に流れを変えられましたね・・・

  1. 2017/05/21(日) 03:32:07|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<-狂下位ド真ん中!ジャガノ以上荒ぶる大地の社3P以下-大会Part21、恋恋こいし4P前後シングルランセレ大会[狂中位ランク]Part67、狂下位級!叩け筐体ランセレトーナメント オープニング | ホーム | 星取り地獄~輪廻杯~loop36-37、41>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mojackmugen.blog.fc2.com/tb.php/892-9b238b08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

モジャック

Author:モジャック
MUGENの狂キャラを淡々と製作していきます。
リンクフリーですよ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
MUGEN (816)
MUGEN記述 (0)
キャラ製作 (73)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR