モジャックとMUGENの木

-狂下位ド真ん中!ジャガノ以上荒ぶる大地の社3P以下-大会Part21、恋恋こいし4P前後シングルランセレ大会[狂中位ランク]Part67、狂下位級!叩け筐体ランセレトーナメント オープニング

折り畳み.....


社 vs ラオウ

無想転生ありでもそれなりに立ち回れたのは初か!?
だいたいいつもはボコボコにされてた気がする。
起き攻め学習で動きを変えたのは正解でしたね。


ゲニ vs A美汐

どうやら10ヒットで喰らい抜けをしてくるみたいですね。
多段でコンボ火力を伸ばすゲニとは相性が悪いです。おまけに全画面判定の即死技も持ってるみたいだし。
しんことつきと闇慟哭みたいなヒット数が少ない技でダメージを伸ばせないとダメですね。


バーサーカー vs 社

アーマーにはうまく対処できてたけど起き上がりの無敵にやられましたね・・・
投げは通るみたいだから無敵でスカされなければまだ分からなかったかも。
1R目がもう少し長引いてればなー





マスター守矢Bスタ vs 社

これよく見たらいつもの守矢じゃないのか。
前は惨敗だったけど今回は何とかリベンジ成功。
即死演出中に即死が発動したのは運が良かった。





甚目寺岩作氏の大会です。
凶と狂が入り混じった大会は久しぶりな気がします。
ダブルイリミネーション方式で進められ、決勝では1敗で脱落。
もう全試合撮り終わってるそうな。

クラークが全開設定で出場しています。

この手の大会でクラークしか出ないのはあまりないですね。
前回設定はまさにこの大会のランクにふさわしいです。

完走目指して頑張ってくださいと書こうと思ったけどもう完走しているようなものだなぁ・・・w
  1. 2017/05/21(日) 04:07:43|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<凶&狂HIGE3P前後超乱闘カオスクレイジーランセレバトルpart71、ゲージMAX!!クレイジータッグランセレバトル part18 | ホーム | 凶&狂HIGE3P前後超乱闘カオスクレイジーランセレバトルpart69、世紀末やきう杯!高野レン主催狂下位ランセレバトル21イニング、東方不敗9P前後シングルランセレ 不敗伝説‼ part23>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mojackmugen.blog.fc2.com/tb.php/893-bdf3710d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

モジャック

Author:モジャック
MUGENの狂キャラを淡々と製作していきます。
リンクフリーですよ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
MUGEN (917)
MUGEN記述 (0)
キャラ製作 (73)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR