モジャックとMUGENの木

狂下位の彼方 シングルランセレ大会決勝Part2、恋恋こいし4P前後シングルランセレ大会 Part Final、ランセレに愛されろ!空気勢滅殺シングルバトル!Part67

折り畳み.....


竹中半兵衛 vs クラーク

決勝に入って終始優勢な展開に。
1回カウンターされた以外はほとんど攻めてたと思います。
防御補正が特にないならぴったり10割。


ベール=ゼファー vs クラーク

飛び道具が多い相手だけど勝てない相手はなかった。
パワーゲージだけじゃなくてMAXゲージも大事ってよくわかる試合でした。
最後の方、なぜか振り向かなかったのは多分クラーク側にミスがあるんだと思う。
ちょっともったいない・・・





社 vs 七夜死貴

覚醒してないのに1本取られるんじゃお察し・・・って七夜戦では毎回言ってる気がする。
機動力で一気に差をつけられましたね。喰らい抜けのタイミングが絶妙。
移動手段が普通のダッシュだから無理に技を出すと無敵移動で飛び回れる七夜にあっという間に狩られます。

この大会ではあまり活躍しそうなイメージはなかったけど気づけば5位に終わりました。
終盤で引き籠って最終パート初戦で負けるっていうよろしくない終わり方さえしなければ・・・
完走お疲れ様でした。





サキエル vs ゲニ

勝機は昇竜の後隙にあった。
EXよのかぜでうまくカウンターしたのはこれが初めてかもしれない。
まさか同じパターンで終わるとは思わなかったけど・・・w


小町 vs リーズバイフェ・ストリンドヴァリ アレンジ

超必1回でも火力足りてた。
結構パワフルな演出だけど小町の防御補正の方が勝っている感じかな。
魂がヒットすればコンボも伸びるし距離によっては繋がるから生当ては大きかった。

  1. 2017/05/26(金) 09:57:15|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<すごーい!きみは10割が得意なフレンズなんだね! part9、ランセレに愛されろ!空気勢滅殺シングルバトル!Part70 | ホーム | カオスカオスカオス☆タッグバトル Part2、本気エルクゥ前後杯 part21>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mojackmugen.blog.fc2.com/tb.php/896-efa8775b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

モジャック

Author:モジャック
MUGENの狂キャラを淡々と製作していきます。
リンクフリーですよ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
MUGEN (894)
MUGEN記述 (0)
キャラ製作 (73)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR