モジャックとMUGENの木

希望絶望生放送

humi氏の希望絶望の生放送をタイムシフトで見てきました。
2試合だけだけど説明を織り交ぜながら感想でも。


ユミナ vs 社

地面に埋まってしまった現象は多分フォルダの中にcommonファイルが残っているからだと思う。
やっぱ独自コモンを作るべきなのか・・・
ホームランの時にうまく掴めたのは相手との動きが噛み合ったか、投げ無敵がそこまで長くないかのどっちかかなぁ。
ちなみにあの時成功した投げ技はただの無敵投げ。
攻撃時に当て身属性のガードポイントが適用されるのは9P移行なのでそれ以下のカラーでは普通の投げ技です。
当て身と言っても無敵を剥ぐ仕事をしてもらうだけで当身自体はステートを奪わないようにしてる。


覇王丸 vs 社

荒ぶ大地の割合ダメージが機能してませんでした・・・
といっても割合ダメージが機能してないだけでダメージ自体は通るからまだ更新しなくていいかなぁ。
ちなみにコンボの途中で投げをスカったのは覇王丸の復帰が早いせいだと思う。
MAX暗黒地獄極楽落とし→ハルマゲドンのコンボが決まった時に社が画面端にいればもう1度MAX暗黒地獄極楽落としが
決まったはず。
人操作で出来るかわからないけど全部最速入力なら出来るかもしれない。


そして生放送のコメントでちらっと見かけたんですが、社がニコMUGENwikiに掲載されたようです。
ありがたやありがたや。
  1. 2014/06/26(木) 23:31:40|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<第惨事ヒャッハー!&GATTAIトーナメント20 | ホーム | 【MUGEN】メジャー&マイナー狂中位大会 パート36>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mojackmugen.blog.fc2.com/tb.php/90-48c1acbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

モジャック

Author:モジャック
MUGENの狂キャラを淡々と製作していきます。
リンクフリーですよ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
MUGEN (798)
MUGEN記述 (0)
キャラ製作 (73)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR