モジャックとMUGENの木

凶&狂HIGE3P前後超乱闘カオスクレイジーランセレバトルpart79、世紀末やきう杯!高野レン主催狂下位ランセレバトル25イニング



社 vs 保登心愛

心愛は強そうなイメージがあるけど遠距離でもふもふ天国されなければ意外といける感じかな?
もふもふ天国のモーションが長いから崩される前に荒ぶ大地を撃つタイミングがないっぽいね。
それでも接近できれば有用ではあるけどAIがゲージに対してチキンなので・・・


クラーク vs りーさん

ヘリだけで9割減らされる男。
接近された時の1F投げが何とも絶妙なタイミング。
しかし相変わらずワンパターンである。





社 vs ブルーベジータ

隙は着地の時にあるみたいですね。
喰らい抜けをしてくるかrs1R目の地道に投げてたのはわりと正解だったのかもしれない。
空中喰らいでも時間経過で復帰可能になるみたいだから珍しく空中で強パンチを当てました。
画面外でのベジータの情けない声がその証拠。

  1. 2017/06/05(月) 23:47:32|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ランセレに愛されろ!空気勢滅殺シングルバトル!Part79 | ホーム | 凶&狂HIGE3P前後超乱闘カオスクレイジーランセレバトルpart76、第三回 旧章リスペクト 希望VS絶望大会 Part17 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mojackmugen.blog.fc2.com/tb.php/900-acb37016
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

モジャック

Author:モジャック
MUGENの狂キャラを淡々と製作していきます。
リンクフリーですよ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
MUGEN (871)
MUGEN記述 (0)
キャラ製作 (73)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR