モジャックとMUGENの木

狂下位級!叩け筐体ランセレトーナメント Part3、凶&狂HIGE3P前後超乱闘カオスクレイジーランセレバトルpart84



クラーク vs アステカ

ナパームストレッチとフライングデスバレーは対空になるのでうまくハマりましたね。
アステカのあの技は繋ぎにも固めにも使えそうだけどさすがに無敵はなかったか。
髪の毛を伸ばされたらまた結果が変わったかも。






Hルプトナ vs クラーク

1R目はガーキャン列車から10割。
2R目は全部無敵の長い超必で切り返しました。
こう見るとゲージあると結構無敵多いかもなー・・・w


社 vs ユダ

まだ慌てるような時間じゃない
別の大会では互いに攻撃しないという結果に終わったけど今回はそうもいかず。
やはりユダはダガキャン待ちでしたねぇ。これで2敗してるあたり、狂は甘くないですね。
この試合では社が攻撃したということは前の時はリーチがギリギリ範囲外だったということか・・・w


ゲニ vs 社

社は相手が飛び道具モーションらしき行動だと判断すると前回避するしゲニはそれを読んで竜巻を出そうとします。
当たろうが外そうが互いにうまくAIが動いている証拠ですね。
ゲニはガード学習積んでると思ってたんだけどそんなことはなかった。
  1. 2017/06/14(水) 08:53:35|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ゲージMAX!!クレイジータッグランセレバトル part26、凶&狂HIGE3P前後超乱闘カオスクレイジーランセレバトルpart85 | ホーム | ゲージMAX!!クレイジータッグランセレバトル【狂】part25、凶&狂HIGE3P前後超乱闘カオスクレイジーランセレバトルpart83、総勢300体!生き残れサバイバルランセレバトル OP>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mojackmugen.blog.fc2.com/tb.php/904-8e0b0163
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

モジャック

Author:モジャック
MUGENの狂キャラを淡々と製作していきます。
リンクフリーですよ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
MUGEN (816)
MUGEN記述 (0)
キャラ製作 (73)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR