モジャックとMUGENの木

第惨事ヒャッハー!&GATTAIトーナメント20



社が4Pで追加出場となりました。
幸村と筆頭の専用イントロかっこいいですねー
ちなみにオロチ・ソウルにも永久可否スイッチがあるんだけど意外と気づかれてない?




社 vs ハイパーブロリー

攻撃中アーマーな上にミーティアの火力が怖いなぁ。
ハルマゲドンで倒れなかったときはヒヤヒヤものですわ。
最後らへんはアーマーを掴んだっぽいかな?


社 vs フレンド

一度つかんでしまえばあとはゲージ技で高火力を叩き込むのみ。
狂下位といえどステートを奪われると永久されるんじゃないかと思ってしまうw


社 vs イアリ

ステ奪われていない時限定で喰らい中無敵になるのかな?
割りといけるかなーと思ったけどルール上1敗すると交代なのでそううまくはいかず。


  1. 2014/06/29(日) 23:19:51|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<凶ランクの調整2 | ホーム | 希望絶望生放送>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mojackmugen.blog.fc2.com/tb.php/91-b97e71aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

モジャック

Author:モジャック
MUGENの狂キャラを淡々と製作していきます。
リンクフリーですよ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
MUGEN (894)
MUGEN記述 (0)
キャラ製作 (73)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR