モジャックとMUGENの木

ゲージMAX!!クレイジータッグランセレバトル part29、凶&狂HIGE3P前後超乱闘カオスクレイジーランセレバトルpart90、世紀末やきう杯!高野レン主催狂下位ランセレバトル30イニング

折り畳み.....



ハイデルンEX&ThurisaZ-B vs 社&ザナル

味方がかなり心強いけどハイデルンの無敵にしてやられたー
ThurisaZにあまり動かせないでハイデルンに接近できれば隙はできそうですね。
タッグ戦で相手を掴むには制圧されないことが大切。





クラーク vs K`

AILvが上がると無理そうだと思ったけどそんなことなかった。
トラブルアクシデントの投げをスカった時の追撃が仕事しますね。
にしても思いのほか勝ってるな・・・w





クラーク vs アナザーカンフーガールZ

元は投げキャラということもあって接近できれば強いですね。
最後の最後で固めに入られたのは痛かった。
ガーキャンはモーション終了まで無敵だけど攻撃判定は見た目通りだから機動力でフォローされちゃいました。


アナザーブラッド vs クラーク

当て身が強い相手なのに遠距離で負け、近距離で勝つ男。
ここ最近でトラブルアクシデントがちゃんと当たったのは久しぶりかも。
強パンチを当てたのは実にグッド。

  1. 2017/06/25(日) 05:16:01|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<金トキ前後狂中位級ランセレバトル PART8、狂下位クラス~激闘!!シングルバトル~ part60 | ホーム | 凶&狂HIGE3P前後超乱闘カオスクレイジーランセレバトルpart89、第三回 旧章リスペクト 希望VS絶望大会 Part24 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mojackmugen.blog.fc2.com/tb.php/910-4c429e67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

モジャック

Author:モジャック
MUGENの狂キャラを淡々と製作していきます。
リンクフリーですよ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
MUGEN (917)
MUGEN記述 (0)
キャラ製作 (73)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR