モジャックとMUGENの木

金トキ前後狂中位級ランセレバトル PART8、狂下位クラス~激闘!!シングルバトル~ part60



魔凍 vs 羽原

一部の攻撃に喰らい判定が無いみたいですね。
12Pの魔凍は氷のバリアが出続けるのでバリアが消えてる時か小さい攻撃判定で当てる必要があります。
一度喰らい状態になると一時的に効果が無くなるから10割してこなければそれなりに有利です。


魔凍 vs ルゥリッヒ・バラハ

10割されなければ有利と言ったな、あれは嘘だ。
コメントを見るに、相手もバリアがあるみたいですね。ゲージをなくせばいいのかな。
一応何回か飛び道具が当たって凍らなければ戦法を変えるんだけどその前にやられちゃいました。





ゲニ vs ステゴロ少女カオリ

火力はやや控えめだけど立ち回りで攻めてくるタイプでした。
1ゲージあればその立ち回りを大きく制限できるからゲージ次第かな。
闇慟哭→じっそうこくだけで10割はさすがに減り過ぎか・・・w

  1. 2017/06/26(月) 05:26:44|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<Aカイン前後 狂上位ランセレチームバトル OP | ホーム | ゲージMAX!!クレイジータッグランセレバトル part29、凶&狂HIGE3P前後超乱闘カオスクレイジーランセレバトルpart90、世紀末やきう杯!高野レン主催狂下位ランセレバトル30イニング>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2017/06/27(火) 02:09:47 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 鍵コメさん
うおぉ・・・こんなに見落としてるとは・・・
よくこんなに覚えてられますなぁ・・・w

今日はもう時間が無いので明日書きますね。
報告どうもです。
  1. 2017/06/27(火) 07:24:28 |
  2. URL |
  3. モジャック #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mojackmugen.blog.fc2.com/tb.php/911-36055e29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

モジャック

Author:モジャック
MUGENの狂キャラを淡々と製作していきます。
リンクフリーですよ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
MUGEN (917)
MUGEN記述 (0)
キャラ製作 (73)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR