モジャックとMUGENの木

ランセレに愛されろ!空気勢滅殺シングルバトル!Part54、88



溺レン vs 社

飛び道具が多くて機動力もありますね。
荒ぶ大地からの踊る大地で全然追いつけないとは・・・
一応勝機はあるみたいだけど距離を詰めるには少し難しいか。




ゲニ vs ティータ・ラッセル

相手の分身は良くもあり、悪くもある。
わんひょうで巻きこめば一気にゲージを稼げるけどEXよのかぜは10ヒットで消えるから消滅までを稼がれちゃいます。
やたらとダウンしてるけどそれのおかげであまりラッシュの影響を受けなかったですね。


ゲニ vs Hige

3P相手なら無敵も他に比べて控えめですね。それでも火力はあるほうだけど。
もしかしたら、しんことつき そうがの割り込みがせいこうしたの初めてかも。
わんひょうさえ当たればひとまず安心。

  1. 2017/06/28(水) 13:38:00|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<世紀末やきう杯!高野レン主催狂下位ランセレバトル27イニング、カオスカオスカオス☆タッグバトル Part8 | ホーム | Aカイン前後 狂上位ランセレチームバトル OP>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mojackmugen.blog.fc2.com/tb.php/913-32c1c4ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

モジャック

Author:モジャック
MUGENの狂キャラを淡々と製作していきます。
リンクフリーですよ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
MUGEN (917)
MUGEN記述 (0)
キャラ製作 (73)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR