モジャックとMUGENの木

ぜったい最胸☆おっぱい戦争!! OP、ランセレに愛されろ!空気勢滅殺シングルバトル!Part105



ポリポリ氏の大会です。
タイトルが非常にわかりやすい・・・w
Cカップ以下でまな板扱いはさすがに酷だとは思う・・・w
2敗で脱落、8人脱落でランダムで1人復活出来るルールですね。

小町 10P 霊力MAXスイッチON AIモード:1がメロンチーム側で出場しています。
追記:11Pだったようです。

東方キャラの胸に関しては人によるだろうなー 二次創作の影響が大きいし。
原作の絵で胸があるように見えるのは小町と天空璋の2ボスくらい?

おっぱいだけであんなに盛り上がれるのもある意味凄いというか・・・w
ちなみに今最も再生数があるMUGEN動画もおっぱい大会。





社 vs ベルンカステル

小パンは簡単に回避されるから当てるとしたら1F投げか無敵投げですね。
でもベルンは遠距離攻撃が強いから近づくのは難しいです。
こういう時はガーキャン回避が役に立つけどゲージを使うからタイミングを選びます。
2Pで1本取れれば十分戦えてるとは思いますけどね。
  1. 2017/07/02(日) 22:56:26|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<狂中位前後ランセレバトル戦乙女サキ5p前後杯partA-3、真・最終章 MUGEN界 男性連合軍VS女性連合軍2 舞台裏1 | ホーム | humi氏リスペクト きぼぜつ風大会>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mojackmugen.blog.fc2.com/tb.php/916-de513f2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

モジャック

Author:モジャック
MUGENの狂キャラを淡々と製作していきます。
リンクフリーですよ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
MUGEN (835)
MUGEN記述 (0)
キャラ製作 (73)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR