モジャックとMUGENの木

戦乙女サキ5p前後狂中位ランセレバトルpartA-5、ぜったい最胸☆OPPAI戦争!! Part3



ゴールデン小町 vs ゲニ

小町の喰らい判定がよく分からぬ・・・
闇慟哭だけはポンポン当たるけどガードモーション中にわんひょうが当たってないしダッシュでよのかぜをすり抜けてるし。
霊夢がプレイヤーHelperっぽいからたまに違う方向に向いてましたね。





アナスタシア vs 小町

人霊が結構当たってたのは大きいですね。
試合が長引くとじわじわ削られていくから大技をちゃんと当てたのもグッド。
そして起き攻めされてたタイミングで即死技で脱出といい流れでした。


北方棲姫 vs 小町

攻撃密度の割に耐えてるなと思ったけどそういえば11Pは一定以上のダメージで無敵になるんだった。
振り子刃は持続がそんなに無いからこの技だけで相手の無敵がどうこうは言えないけど全部避けられちゃいました。
2本ともパーフェクトとは恐れ入った・・・
  1. 2017/07/10(月) 05:33:56|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<凶&狂HIGE3P前後超乱闘カオスクレイジーランセレバトルpart99、100 | ホーム | マスギ以上エルクゥ以下杯 part9、狂上位門番男女対抗大会 OP>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mojackmugen.blog.fc2.com/tb.php/922-bee15191
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

モジャック

Author:モジャック
MUGENの狂キャラを淡々と製作していきます。
リンクフリーですよ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
MUGEN (917)
MUGEN記述 (0)
キャラ製作 (73)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR