モジャックとMUGENの木

世紀末やきう杯!高野レン主催狂下位ランセレバトル46イニング、戦乙女サキ5p前後狂中位ランセレバトルpartA-19



マスター楓Bスタイル vs ゲニ

EXよのかぜの避け方がうまいですね。
ガーキャンに超必に見事に動かれました。
よのかぜで固まった時に距離次第では闇慟哭で投げる隙があったけどまぁ難しいっすな。


ダークアルクェイドMK2 vs ゲニ

ステを奪ってるとダメージを与えられないようですね。
闇慟哭を使い放題な設定とは噛み合いが悪いけど意外とわんひょうでダメージを刻めたかな。
遠距離でのよのかぜが結構当たったのも大きい。






アナザーカンフーガールZ vs ゲニ

2本ともパーフェクト勝ちというまさかの圧勝。
相手の後ろによのかぜして固まったとこに闇慟哭で投げる動きが強いですね。
わんひょうからEXひょうがの繋ぎを地味に喰らい抜けされたけどうろちょろしてた竜巻でフォロー。

  1. 2017/08/12(土) 03:06:49|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<神代彩9P前後狂上位シングルランセレバトル OP、狂下位クラス~激闘!!シングルバトル~ part64 | ホーム | 狂下位級!叩け筐体ランセレトーナメント Part25、狂上位門番男女対抗大会 part12>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mojackmugen.blog.fc2.com/tb.php/945-9151dc77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

モジャック

Author:モジャック
MUGENの狂キャラを淡々と製作していきます。
リンクフリーですよ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
MUGEN (849)
MUGEN記述 (0)
キャラ製作 (73)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR