モジャックとMUGENの木

神代彩9P前後狂上位シングルランセレバトル OP、狂下位クラス~激闘!!シングルバトル~ part64



ヴェールヌイ氏の大会です。
狂上位くらいのキャラを集めたシングルランセレですね。
3勝、7勝ごとに敗退猶予で試合は常にシングルのようです。

社 12Pが出場しています。

ガードポイントという名の当て身を頼りに投げるカラーなので何としてでも投げたいですね。
防御面はDefenceMulSetのみなので上位を名乗るには物足りないです。
参加者全員の勝率には気を使ってるようなのでどれくらい生き残れるかなー





ゲニ vs 鈴仙RA

飛び道具で削りハメされるかと思いきや、EXよのかぜで流れが変わりました。
喰らい抜けを持ってるから過信は出来ないけど闇慟哭も一緒に当たればほぼ有利かな?
闇慟哭はダメージも高いけど何気にリーチの暴力もあるかも。

  1. 2017/08/17(木) 11:59:01|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<世紀末やきう杯!高野レン主催狂下位ランセレバトル48イニング、神代彩9P前後狂上位シングルランセレバトル Part1 | ホーム | 世紀末やきう杯!高野レン主催狂下位ランセレバトル46イニング、戦乙女サキ5p前後狂中位ランセレバトルpartA-19>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mojackmugen.blog.fc2.com/tb.php/946-3d475488
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

モジャック

Author:モジャック
MUGENの狂キャラを淡々と製作していきます。
リンクフリーですよ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
MUGEN (916)
MUGEN記述 (0)
キャラ製作 (73)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR