モジャックとMUGENの木

神代彩9P前後狂上位シングルランセレバトル Part10、狂下位クラス~激闘!!シングルバトル~ part66



Bシオン vs 社

崖っぷちで最悪の相手に当たりましたね・・・
でも常時アーマーとは言っても当て身で無敵がはがれた時に投げれば素直に喰らうようです。
その前に状態異常を何とかしないといけないけど。
4勝4敗で脱落です。性能の割には勝った方だと思います。





ギース vs 白狼観音

普通に永久出来そうな技を持ってますね。
烈風迅雷拳でハメが成立しそうだったけど滑って成立ならず。
戦いにくい相手だったかな。


ブロントさん vs ギース

フラッシュのあとに追撃失敗してるのは単に攻撃タイミングが噛み合ってないせいかなー
ギースが空中やられの時にブロントさんが追撃失敗してるのが気になるけどこっちの不具合ではないと思いたい。
危なげだったけど当て身強し。


カオスサテライト vs ゲニ

投げられなさそうな見た目だけどちゃんと投げられるみたいですね。
でもステ抜けはしてくるから10割は期待できなさそう。
2Rともエフェクトに紛れて倒したからいつの間にか勝ってた感じに・・・w


芭菜子=アマソネ vs ギース

でしゃばり過ぎである。
オプションのせいでコンボを中断しちゃうのが厄介だけどゲージをそれなりにくれるのが救いか。
サンダーブレイクまで使えたならゲージ効率は上々ですね。
  1. 2017/09/04(月) 06:43:10|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<戦乙女サキ5p前後狂中位ランセレバトルpartA-27、叩き壊せ!!台パン壊杯 狂下位上限前後 Part2 | ホーム | 戦乙女サキ5p前後狂中位ランセレバトルpartA-26、神代彩9P前後狂上位シングルランセレバトル Part9>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mojackmugen.blog.fc2.com/tb.php/959-8cfa7a29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

モジャック

Author:モジャック
MUGENの狂キャラを淡々と製作していきます。
リンクフリーですよ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
MUGEN (916)
MUGEN記述 (0)
キャラ製作 (73)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR