モジャックとMUGENの木

希望のボスVS絶望の主人公OP、Part.1



謎の人物F氏の大会です。
希望絶望大会に絶望側への寝返りを加えた大会のようですね。
そして希望側をボスキャラ、絶望側を主人公キャラと一風変わってます。
今までの希望絶望大会には無かった展開を期待できそうです。

ゲニ 9Pが希望ボスとして出場しています。

絶望側が狂上位を目安にしてるから寝返ったら11Pくらいかな?
ゲニはいつも絶望側で出てたから希望側にいるのちょっと新鮮ですね。






ゲニ vs 強化ちせ

投げが効かないうえに恐らく固定ダメージですかね。
被弾後少し無敵があるようなので竜巻の多段ヒットも期待できないですね。
これは天敵。・・・天敵ばかりだろうけどw
  1. 2017/10/22(日) 10:52:01|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<狂上位門番男女対抗大会 part44 | ホーム | 総勢300体!生き残れサバイバルランセレバトル Part48、叩き壊せ!!台パン壊杯 狂下位上限前後 Part15>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mojackmugen.blog.fc2.com/tb.php/985-ae7eb45a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

モジャック

Author:モジャック
MUGENの狂キャラを淡々と製作していきます。
リンクフリーですよ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
MUGEN (916)
MUGEN記述 (0)
キャラ製作 (73)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR