モジャックとMUGENの木

社とゲーニッツ 更新

社とゲーニッツを更新しました
内容は以下の通り


荒ぶる大地の社
1P、2Pの性能調整
荒ぶ大地の割合ダメージが機能していなかったのを修正
投げない方の荒ぶ大地の威力を修正
AIの調整


吹き荒ぶ旋風のゲーニッツ
カウンター、ガークラ、スパキャン、MAXキャンセル時のエフェクトを修正
4~6P、10~11Pの性能を変更
一部技の演出を変更
しんあおいはな せいらん強、EXしんあおいはな せいらんの性能を変更
EXよのかぜを弱体化
EXひょうがを追加
わんひょう2種を弱体化
いぶき ながよを一時削除
AIの調整

社は特に1Pが全然凶中位してなかったのでなんとか調整しました。
それでも少し強めかもしれませんが、投げ始動でコンボできるので致し方なし。

ゲーニッツは演出が前よりよくなったと思いたい。まだまだ改善できそうではあるけど。
AILv2が結構変わったけど根性値が高い相手だと10割ミスるかもしれません。
いぶき ながよはオロチ・ソウルから記述を丸々移植しただけなのに挙動が違って原因もわからずじまいなので一時削除。
完全に消しはしないのでそのうちまた使えるようになります。
そしてついに喰らい抜けを導入しました。
喰らってから抜けのほうが多い気もしますがそれなりに画面を動き回ってくれるはず。

それくらいかな
  1. 2014/07/10(木) 08:44:12|
  2. キャラ製作
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<【MUGEN】 第二回 新章 希望vs絶望 無理ゲー大会 【OP】 | ホーム | 【MUGEN】ポイント大強奪サバイバル!【41】>>

コメント

すみません、モジャックさんの社をダウンロードさせてもらったのですが、常時AIを外すためのcmdが見つからないのです。
どこにあるのか教えていただけないでしょうか
  1. 2015/04/20(月) 18:33:27 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 名無しさん
あー、少々紛らわしい書き方をしてしまったかもしれません。
歯車のようなアイコンのファイルがあったらそれがcmdファイルです。
私がダウンロードした場合はちゃんと入っていたので確かにあるはずです。
  1. 2015/04/20(月) 19:54:05 |
  2. URL |
  3. モジャック #-
  4. [ 編集 ]

>モジャックさん
ご丁寧にありがとうございます
  1. 2015/04/20(月) 20:27:27 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mojackmugen.blog.fc2.com/tb.php/99-df919aa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

モジャック

Author:モジャック
MUGENの狂キャラを淡々と製作していきます。
リンクフリーですよ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
MUGEN (916)
MUGEN記述 (0)
キャラ製作 (73)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR