モジャックとMUGENの木

狂上位門番男女対抗大会 part50(終)、総勢300体!生き残れサバイバルランセレバトル Part54



実は前パートで社が復活していました。


社 vs 紫空の破戒僧白蓮

かなり固いうえに削りダメージが削りダメージしてない。
でも社の投げは割合ダメージなので硬さは問題なし。いかに固められないかが重要ですね。
1R目は溜めモーション中にハルマゲドンを当てても効いてなかったけど3R目はしっかり通りました。


社 vs アンジェリア・アヴァロン

ステ抜けを持ってるようだけど1回限り?それとも何か条件があるのかな。
ジャギの即死は仕方ないけど全画面即死を2回ともタイミングよくすり抜けていったのはかなり大きい。
ドラム缶投げと時計塔を落とす連携が即死じゃなかったのが救いでした。

いやー、復活して引き籠るだけ引き籠っといていいとこだけ持って行ったなぁw
ちょっと時間が無いので簡潔ですが完走お疲れ様でした。






マミヤ vs 小町

意外にも10割まで行かないようですね。
ほど良く体力を減らしてくれるから霊力MAXも相まって即死を決めやすかったです。
裏を返せばこれ頼みってことでもある。
  1. 2017/11/03(金) 06:58:15|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<狂_100 part9 | ホーム | 弱設定凶者 星死守ランセレバトル! OP、東軍vs西軍 狂上位ランセレPOINTバトル OP>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mojackmugen.blog.fc2.com/tb.php/995-e4bfed14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

モジャック

Author:モジャック
MUGENの狂キャラを淡々と製作していきます。
リンクフリーですよ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
MUGEN (916)
MUGEN記述 (0)
キャラ製作 (73)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR