モジャックとMUGENの木

ご開通~


ようやくネットが使えるようになりました。
今日から平常運転です。

といっても何が変わるというわけでもないけどねw

  1. 2016/05/22(日) 04:34:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

もうちっとだけ続くんじゃ


14日にネットが開通かと思ったら21日の間違いだったでござる・・・
記事が溜まりすぎるのも後で大変なので溜まってた分を記事にしました。

最新の記事はトップ記事含めて5つしか表示されないので全部見たい人は気を付けてね。

以上、ネカフェからでした。

  1. 2016/05/15(日) 03:18:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

金ラオウ前後狂中位級ランセレバトル part145、幕末前後!核ゲー入門ランセレバトル Part24



コダラー vs 社

コダラーはダメージの通りが良かったり良くなかったりなイメージだけど問題なく通ったね。
時々消えちゃってるのは相手側にスプライトが登録されてないせいだけど必須スプライトしか指定してないはず・・・
そろそろ積極的に戦っていきたいところ。





火塞 vs 荒れ狂う雷光の衣玖

いやー非常に運がいいなぁw
確か相手は投げ無効のはずだからあのまま延々と投げを外す可能性もあったんだよね。
これには火塞さんもにっこり。

  1. 2016/02/09(火) 23:54:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

金ラオウ前後狂中位級ランセレバトル part144、剣と拳と飛び道具 サーキットバトル Part11



MCS vs ギース

あの細いレーザーは中段かな?ガード学習はまだ社しか搭載してないんで・・・
サンダーブレイクぶっぱで回復させるかと思ってたけどそれ以前の問題だった・・・w
残るは社、本戦に火塞のみ。





天地&M鷲塚Bスタ vs 社&響GGG

相手は両方ともハルマゲドンが通用しますね。
ただ、最後のフリーズが・・・ 勝てそうな試合だったのにもったいない・・・

  1. 2016/02/07(日) 23:51:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新年あけましておめでとうございます

2015年を振り返る前に年が明けちゃいましたが今年もよろしくお願いします。

2015年は魔凍と宵闇之小町の2人しか公開できなかったみたいですね。
3体くらいはいけたかと思ってたけど火塞が2014年のキャラだということに時の流れの速さを感じました。
キャラ更新に手間取り過ぎたかな・・・

動画のほうは荒ぶる大地の社が1番顔を出してたかなー
正直、あんなに使ってもらえるとは思ってなかったけど改変者としては非常に嬉しい限りです。

あとは少し生放送が流行った印象かな?
キャラ製作や更新作業を垂れ流すのは面白そうではあるけど喋ることないんですよね・・・
興味はありますけど。

今年はせめて3キャラ公開まではいきたいですね。WIPはあまり信用しないでね。

ということで今後とも何卒何卒。
  1. 2016/01/01(金) 03:09:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
前のページ 次のページ

プロフィール

モジャック

Author:モジャック
MUGENの狂キャラを淡々と製作していきます。
リンクフリーですよ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
MUGEN (814)
MUGEN記述 (0)
キャラ製作 (73)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR