モジャックとMUGENの木

問題児集合! 狂下位学級連合サバイバル part15



シャドウダイバー vs (中略)クラーク

ついに略された男。
七夜系の改変でたまにあるけどガードしてるのにタゲステで吹っ飛ばされるのは意図した仕様なのか。
体力を微妙に残すとゲージMAX化するようなので1本先取して10割するのが理想かもしれないですね。
  1. 2017/11/12(日) 08:23:31|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

総勢300体!生き残れサバイバルランセレバトル Part58-59



ミュウツー vs 小町

距離を取るとはなってくる極太ビームが怖いですね。
小町のエリアルコンボはちょっと前に進むので近距離で空中の相手を捕えても完走出来ないです。
そのせいでやや火力負けした印象。





レイ仙 vs 社

ほとんど投げ始動だったせいか、無想転生されませんでした。
北斗勢・・・にカウントしていいかは分からないけど無想転生が一番怖いのでこれはラッキー
ゲージもあったし特に問題なかったですね。
  1. 2017/11/12(日) 08:21:23|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

狂_100 part11



ジュリアス・エメリー vs 小町

振り子刃のカス当たりが目立ちますね。
火力は高いけど当たり方次第で外す可能性もあるっていう技ではあるんだけどね。
そして小町の体力をギリギリで残しちゃうと反逆の大鎌でごっそり持って行かれます。


小町 vs プニキ

闇討ちがやたら手前で当たったなと思ったらやっぱりヘルパーに当たってたか。
そして地味に打たれて思わず吹き出しそうになったわw
12Pの火力で逆コンボ補正込みで普通にコンボしてるからかなり固い相手ですね。


悪夢の狂人戦人 vs 小町

12Pはゲージが少ないと急速回復するので戦人の即死でゲージを消されても痛手にはならないですね。
即死も怖いけど毒を展開されて捕まると喰らい無敵の意味が無くなります。
3R目からはこっちも即死技を積極的に狙うようになるから1度も触れられなかったのが残念。


社 vs 無音

社の攻撃密度の低さと相手の無敵が相まって全然当たらない・・・
一応投げ技は当たるようだけど即ステ抜けされてますね。
どうも志貴・七夜計は苦手ですね。
  1. 2017/11/10(金) 15:04:54|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

日本VS世界 国際対抗小規模ランセレサバイバル OP、狂下位!! 島村卯月12P前後 超乱闘スターライトランセレ杯part24



かな*あーるえす氏の大会です。
国産と海外産でチーム対抗戦の大会のようですね。凶上位~狂上位まででランク分けもされてます。
ボーナスは無しだけど確立と条件付きで復活がありますね。

狂下位にクラーク 常時3ゲージ以上とMAX状態 コンボ補正無視 MAX2体力制限解除ON ランダム即死ON、
オロチ・ソウル 5P 本体性能2

狂中位にゲニ 6P AILv4 ノーゲージEX闇慟哭ON が出場しています。

クラークは狂下位大会ではお馴染みの設定ですね。といってもこれ以外だと狂下位にいけるか怪しいけど・・・w

オロチは各種必殺技が強化された状態です。隙が減ったり無敵が多少増えます。

ゲニは6Pでフルパワー状態ですね。投げが通るなら永久も10割も可能です。


海外産の斎祀改変が気になりますねー
斎祀はモーションが非常に少ないからどう使ってるのか気になります。





ケンシロウ vs ゲニ

バスケ対永久。バスケ中にゲージを貰えないのがちょっと辛いか。
無想転生が内部処理的にヒット扱いだからゲニが喰らい状態でも竜巻が持続してます。
打撃技で無想転生されると投了なので良くも悪くも無想転生の使い方次第。
  1. 2017/11/10(金) 14:52:18|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

狂下位!! 島村卯月12P前後 超乱闘スターライトランセレ杯part23、量産型!狂下位ランセレトーナメントじゃなかった Part6



ボルテージゼロ vs クラーク

3連白羅を耐えられる防御力はないのでゲージを与えすぎると危ないですね。
あとはクリザリッドのテュホンレイジが厄介か。
トラブルアクシデントから10割は無理そうだから少し減らしたタイミングで撃ったのはうまい。





ゲニ vs 小田桐統果

裏回りが仇になりやすい相手。
ただ、統果が柔いようで、1ゲージあるだけでごっそり体力を持って行けます。
せっかくの裏回り移動技なのに裏回らない方が強い。


小町 vs 迸る鮮血のコープス

1R目であんなに一方的になるとは思わなかった。
中距離だとやや辛いけど接近されれば意外と動きやすい相手なのかも?
小町相手に起き上がりは油断してはいけない。
  1. 2017/11/09(木) 12:22:51|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

プロフィール

モジャック

Author:モジャック
MUGENの狂キャラを淡々と製作していきます。
リンクフリーですよ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
MUGEN (916)
MUGEN記述 (0)
キャラ製作 (73)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR