モジャックとMUGENの木

狂下位!! 島村卯月12P前後 超乱闘スターライトランセレ杯part9-10



マスタークリス vs クラーク

舐められがちだけど同格相手ならしっかりと強いマスクリ。
当て身を持ってないので無敵負けしやすいです。
大蛇薙ぎで固めて蝶は舞うはエグいわ・・・w





H崇秀 vs 小町

また固めて攻撃してくる相手ですね。
でも飛び道具の残留なら小町も負けてられませんで。
霊力MAXだと1本取れば決着を着けやすいから割と強めかも。
  1. 2017/10/10(火) 08:24:30|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

問題児集合! 狂下位学級連合サバイバル part3、金トキ前後狂中位級ランセレバトル【病人杯】PART20


書き忘れ奴~

ドクオ vs クラーク

投げ技読みでジャンプして反撃に成功という珍しいパターン。
ドクオの身長が低いからガトリングアタックが当たらないのがネックかな。
最後はMAX超必2回で倒すという高火力を見せつけました。


ルーシー vs クラーク

ルーシーの怖いとこは遠距離での永久ですね。
クラークは近距離で強みを発揮できるので一気に近づきたいところ。
もしかしたらアイビームで反撃できるかもしれないね。





魔凍 vs 世紀末救世車

車ごと凍らせるアイスバーンがあるらしい。
飛んできたヘルパーがほとんど凍らされてて笑うわw
そんな中無事、1人だけ通過できたサウザーであった。


魔凍 vs アルクェイドMA

あの教授はもしかしてガード不可?
接近戦を仕掛けられれば勝てそうだけどあの技1つで10割されるんじゃたまったもんじゃないな・・・
2度目の勝ち抜け戦もクリアならず。
  1. 2017/10/10(火) 08:19:26|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マスギ以上エルクゥ以下杯 part36、狂下位クラス~激闘!!シングルバトル~ part70



天探女 vs 社

Nice Boat...
中距離で突進されるとこういうことになりやすいかもね。
基本的に接近しないと攻撃が届かないので・・・
0勝2敗で脱落です。カーナーシーミノー


オロチ・ソウル vs 天野美汐&沢渡真琴R

1ゲージ溜まった時のコンボがいい感じですね(自画自賛)
逆にMAX発動して落としたのはもったいない。
闇慟哭も結構当たってたし、終始優勢でした。





白狼観音 vs ゲニ

なんか減り過ぎじゃない!?相手が柔いせい?
ステを奪いつつ10割してくるからこの性能でどっこいどっこいってことかな?
それでも闇慟哭だけで4割、EXよのかぜに至っては6割減らしてるけど・・・w


ゲニ vs 七夜死貴

基本、動きは素早いけど起き上がりが遅めでダウン中でも当たるのは狂じゃ珍しいかも。
でもあまりにも動きまくるから意図しないめくりとかありそう。
3R目は動かないほうのEXよのかぜで固めてれば結果は変わってたかも。
11勝4敗で脱落です。それでも戦績は十分ですね。
  1. 2017/10/09(月) 05:16:52|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

叩き壊せ!!台パン壊杯 狂下位上限前後 Part12、狂下位クラス~激闘!!シングルバトル~ part69



ルガール2nd vs ゲニ

気を付けたいのはビース・ディストラクションとルガール・エクスキューションの2つ。
どっちも一気に詰め寄ってくるからそこからコンボを貰いがち。
でもビース・ディストラクションはカス当たりで済みました。
ちなみに勝利演出の対応はオメガルガール、ゴッドルガールでセリフが変わります。


七夜死貴 vs 社

七夜系相手だとだいたい負けてるから覚醒前に1本取られた時点で負けるかと・・・w
空中の相手にやれることがないうえに地上での隙を狩る必要があるからよく勝ったなぁ。
超必を外してもガードで時間を枷出たり瞬殺されなかったのは大きかったかも。





ギース vs 白天子

あんな離れた距離でレイジングブレイクぶっぱはアホだわ・・・w
せっかく勝てたかもしれないのにもったいない。
後半はまさかの高火力を見せられました。
6勝4敗で脱落です。途中出しゃばって後半で少し失速しましたね・・・


ゲニ vs ルガール2nd

台パン壊杯とあまり動きが変わらなかったですね・・・w
ルガール2ndはEXよのかぜを出すと結構喰らうからコンボには行きやすいんですよね。
決して弱い相手ではないです。
  1. 2017/10/08(日) 09:01:44|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

狂上位門番男女対抗大会 part40、総勢300体!生き残れサバイバルランセレバトル Part43



魔凍 vs Hei_F

当て身出来ても回避モーションですぐに抜けられてる気がする。
でも凍らせられる瞬間はあるみたいだからその一瞬の隙を逃さなければコンボ自体は入りますね。
Heiの当て身が通らないのはHelperのHitdefが当て身のオーラに引っかかってるせいだと思う。
タイミングよく回避してるように見えるけどあれはたまたまそう見えるだけ。


魔凍&超サイヤ人4ゴジータ vs 超ド⑨チルノ&アンジェリア

相手2人とも全画面即死持ちかな?
ストライカ―のせいで2体多勢みたいなものだからあまり動けなかったですね。
ゲージに余裕があるなら全画面ぶっぱもアリかもしれない。





ジャックポットデビル vs クラーク

削りが強いのとプレイヤー判定を出して向きを誤魔化してきますね。
ほとんど超反応で切り返されてるし、性能的にもクラークが負けてそう。
というかコンボ補正緩和だけじゃ審査通ったのが奇跡すぎるレベル。
  1. 2017/10/08(日) 08:35:40|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

プロフィール

モジャック

Author:モジャック
MUGENの狂キャラを淡々と製作していきます。
リンクフリーですよ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
MUGEN (894)
MUGEN記述 (0)
キャラ製作 (73)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR